Virtual Reality

ここは、Kinki Kids.& 漫画・アニメが大好きな ma-miの日常日記ブログです! 最近はカラオケ(DAM☆とも)にハマっています♪



おはようございます。。

2013.07.28 (Sun)

おはようございます

ご無沙汰しています
気が付けば、7月も下旬です。。 最近は暑い日が続いて
いますね

仕事柄、冷房のきいたところで仕事しているので
クーラー病と夏バテ気味です

先日、ようやく8月のシフトが出来たのですが
夜勤と休みしかないという、かなりハードなシフト
でした

これから、夏本番で益々暑くなるというのに。。
大丈夫なのか自分って感じです

8月には夏コミがありますね。。
一度は行ってみたいイベントですが、仕事柄
その日程は休むとひんしゅくモノなので無理なので
いつもは関西のスパコミに一般で参加していたの
ですが、現在ハマっているジャンルが大阪自粛なので
今年は、8月25日にビックサイトで開催される
グッコミに一般参加しようかなと思っています

規模は小さいけど、目当てのジャンルあさりに
たいと思います

某友人もサークル参加するらしいので、スペースに
会いにいこうかな

それでは、この辺で。。
生存確認&イベント一般参加表明でした

ご無沙汰してます(^^;

2013.06.29 (Sat)

ご無沙汰してます
早いもので、6月も下旬ですね。。

今月は何かとバタバタした月でした
21日から、職場の都合で部署が変わったのですが、
部署が変わった初日から、夜勤だったりで踏んだり
蹴ったりでしたが、新しい部署にも大分慣れて
来ました。。以前の部署の前にいた部署なので

どうにか、初日の夜勤は時間外だったけど無事に
終わりましたが

初日から、夜勤はマジでやめて欲しかったです

あと、恒例の慰安旅行も2班で行って帰って来ました
今年は、福井県の芦原温泉に行って来ました
やっぱり、温泉は良いです!いいお湯でした
今年も2泊3日の日程で2日目が自由行動だったので
オプショナルツアーには、参加しないで独自で観光
ということで、それなりに楽しめました。。

これは、余談なのですが、6月中旬からセブンイレブン限定
の『黒子のバスケ』一番くじが発売だったのですが、
地元のセブンイレブンは瞬殺だったので、売り切れ覚悟で
福井駅駅前のセブンイレブンに行ってみたら、まだくじ
が残っていたので、妹と一緒に引きました

妹はI賞の缶バッチセットだったのですが、私はなんと
B賞の火神くんのきゅんキャラが当たって思わずびっくり
でした

5月の中旬に発売した『黒子のバスケ』一番くじの時は
きゅんキャラにかすりもしなかったので、とても
うれしかったです

10月には、『黒子のバスケ』アニメ第二期が放送開始が
決定みたいなので、今から楽しみです♪

6ヵ月に一度、一番くじが発売しているので、次は今年の
12月頃にまた一番くじが発売するかもなので、また
引けるといいなぁ

それでは、またいつか
生存確認でした。。

開催直前に自粛って。。

2013.05.09 (Thu)

今晩は~
今週末に開催予定の大阪インテでのイベント
またもや、黒バスサークル自粛になっちゃい
ましたね

東京ビックサイトでのスパコミで黒バスサークル
完全解禁になったと思っていたのに
本当にショックです

おまけにこんな直前になって自粛になるなんて
そのためだけに、G.Wのフル出勤頑張ったのに
ひど過ぎます

おまけに、大阪インテックスにおけるイベントで
黒バスジャンルは募集すら、一時見合わせにする
らしいので、スパコミ関西も全ジャンルでの開催は
期待できないですね

そういうことになるとは思ってなかったので
ホテルも高速バスも予約したのに、今更、解約なんて
出来ないし。。

一応、行くだけ行って会場うろうろしようと思いますが。。

今年の冬インテと同じようにガラーンとしたスペースを
見るのかと思うといたたまれない気持ちになります

黒バスサークルが目当てなら、東京まで行くしかないのかなぁ

でも、仕事柄 行ける気がしないんですが。。

どう考えても、無理な日程ばっかりで開催してくれるからなぁ
ビックサイトは

でも、黒バスオンリーイベントなら期待できるかもだけど。。
誰か一緒に行ってくれないかなぁ

別にひとりでもいいんだけどね。。

はぁ ため息しか出ない。。

眠れないので色紙に落書き

2013.05.08 (Wed)

今晩は~
夜勤から帰ってきて、お風呂に入ったり
メールのチェックをしていたら、目が冴えて
眠れなくなったので、前にオフ会で使った

百均の色紙があまってしたので、色紙に落書き
してみた。。

今日は、仕事がお休みなので、久しぶりに
ヒトカラにでも行って来よう
と思っています

12日には大阪インテのイベントに一般参加予定です
大阪は久しぶりに全ジャンルでの開催なので
すごく楽しみです

今週末の11日から、大阪入りするので、ジャンプSHOPとか
難波のあたりを散策したいなと思います。。

大阪は1月の大阪インテのイベント以来なので
おいしいものも食べたいです

あと、今月発売予定の黒バス一番くじきゅんきゃらわーるど
今から、楽しみです

色紙落書きせっかく描いたのでしておきますね

火黒ちゃん 2


色紙ということで、思った以上にサイズが大きいので
サムネイル表示にしているので、元のサイズで見たい方は
画像クリックで大きなるよ(^^)

上の落書きは、加工前なのでアナログです。。
一応デジタル加工済のものもあるのですがそちらは
ツイッター&フォトダイアリーで予定です

それでは、また。。

スパコミお疲れ様でした!

2013.05.06 (Mon)

G.Wも終盤ということで、Uターンダッシュも
始まったみたいです

あと、スパコミ参加されてみなさまお疲れ様でした
今回は、昨年の11月以来の全ジャンル開催ということで
すごい事になっていたみたいですね

昨日も、ビックサイトで黒バスオンリー開催ということで
黒バスクラスタさんは、お目当ての新刊GET出来た
でしょうか?

今回のスパコミで何事もなければ、5月12日の大阪インテも
全ジャンル開催されると思うので、すごく楽しみです

スパコミは参加できませんでしたが、大阪インテは一般参加予定
なので、お目当ての新刊をGETして来ようと思います


ももっち

は、先日誕生日だった
ももっちのBD記念に初描きしたももっちです

それでは、また

 | HOME |  »

サイト入口

二次創作イラスト&小説ブログサイト
『黒子のバスケ』火黒・黄黒中心

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ma-mi

  • Author:ma-mi
  • 性別:♀

    生年月日:19**年1月31日

    星座:みずがめ座

    血液型:O型

    FC2プロフはこちらからどうぞ!

    アニメ&漫画が大好きな腐女子ですが、よろしくお願いしますね(^^)b 最近、『黒子のバスケ』にハマりました!もう、黒子っちマジ天使(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

blogram

blogram投票ボタン

Photo Diary

フリーエリア

フリーエリア

07-GHOST(8)最新刊好評発売中

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:ADNIS*weblog

■ ブログ名:くろねこ(de)ないと!

■ ブログ名:- 彩 -

■ ブログ名:雨色サイダー

■ ブログ名:REBORN!ぉ話部屋☆

■ ブログ名:愛雨-アイアメ-

■ ブログ名:凍結中

■ ブログ名:andatura

■ ブログ名:夢みる少女じゃいられない

■ ブログ名:I will fly in the sky.

■ ブログ名:こんぺい糖と青空。

■ ブログ名:ROTTEN☆HISTORY

■ ブログ名:刹那の記憶

■ ブログ名:★☆DIARY☆★

■ ブログ名:とろがひとりごと

■ ブログ名:ペンギンは空高く羽ばたいた

■ ブログ名:柚子の湯

QMA

手書きブログ

手ブロ始めてみました(^^)

drawr

ma-miの落書き帳みたいなものです。。

Pixiv

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑FC2ブログランキング参加中! ポチッとお願いします^^

ブログ村ランキング

ブログ村のブログランキングに参加してます! お立ち寄りの際、ポチッとお願します^^

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

